果報庭(かふうなぁ) 参加宿泊事業者様募集のご案内

果報庭について

 沖縄総合事務局では、3月に開催する「果報庭(中小事業者×ホテルマッチングイベント)」への、宿泊事業者様のご参加を募集しております。

 

 本イベントは県内事業者と宿泊事業者の出会う場を提供し、双方で情報交流をしていただき新たなイノベーションを創り出すことで、沖縄観光の魅力の向上や中小事業者の売り上げの向上を図るものです。

 

例えば以下のようなことが実際に現在も行われており、

このようなことが起これば沖縄の観光の魅力も更に高まるのではないかと期待しております。

・ホテルと人気やちむん工房がコラボをし、客室をプロデュースする。

・ホテルと県内農産物を使ったオリジナルスイーツを提供する。

 

 宿泊事業者の皆様においては、是非ご参加いただきますようご検討の程、お願い致します。

 

主催

 内閣府沖縄総合事務局、中小企業基盤整備機構沖縄事務所

イベント概要

 参加事業者は、農林水産事業者はもとより、食品加工や工芸品事業者等、様々な部門の方にご参加いただく予定にしております。是非、ご参加の上、事業者様との意見交換や情報交換など行っていただきますようお願い致します。

【日時】3月19日(土)10:00~17:00

【場所】リザンシーパークホテル谷茶ベイ ブリリアントホール

【内容】展示・商談会・情報交換会

    ※沖縄県内事業者(業種問わず)と沖縄県内宿泊事業者の情報交流や商談をしていただきます。

【参加申し込み〆切り】令和4年2月28日(月)まで

※現在、生産事業者の申し込みは終了しており、宿泊事業者の申し込みのみとなっております。

 

開催方法及び申し込み方法等

開催方法及び申し込み方法

参加事業者一覧

問い合わせ・申込み先

電話:098-866-1755(沖縄総合事務局中小企業課)